気ままな11 守谷のおいしい店紹介
  つくばエクスプレスの開通から以後、守谷にはたくさんの人が集まると同時に、たくさんのお店も集まってきている。

そんな中でも、気ままな賃貸暮らしで役立つものと言えば、まずはグルメ系のお店だろう。
小生も自分で食事を作ることもあるが、やはりどうしても外食が多くなってしまう。
そんなときに便利なのが、ファーストフードをはじめとした外食のお店なのだ。

やはりなんといっても気ままな賃貸暮らしに必要なのは、吉野家である。

朝食には納豆定食もあれば、焼き魚定食もある。
もちろん、朝から牛丼を食べたければ牛丼だってある。
これは、賃貸暮らしには欠かせないアイテムのひとつだろう。

守谷取手の市境になるのだが、ラーメン二郎茨城守谷店も忘れてはならない店のひとつだ。
三田本店から始まり、東京を中心に支店が次々にできている二郎だが、守谷にも支店がある。

もちろん、いつも行列が絶えないのだが、そんな有名店が近くにあるというだけでも、なんだかうれしくなってしまうではないか。

こうした店を狙って部屋を探すということができるのも、賃貸暮らしのメリットであろう。

守谷で気ままな賃貸暮らしへ

気ままな11 守谷のおいしい店紹介
気ままな12 ラーメン二郎茨城守谷店
気ままな13 守谷市の賃貸暮らしと公園
気ままな14 守谷市の賃貸暮らしと鉄道
気ままな15 守谷市の賃貸暮らしと道路
気ままな16 守谷市のグルメ事情
気ままな17 守谷の賃貸と取手の賃貸
気ままな18 賃貸なのか持ち家なのか
気ままな19 守谷の賃貸に住むなら
気ままな20 レオ様とちょっと危ない守谷の賃貸

 

inserted by FC2 system