気ままな5 取手市戸頭の賃貸暮らし
  戸頭に住んでいた時に良かったのは、ジャスコまで歩いて行けた事。

今はイオンになっているが、服から食料、本、ファーストフードまで何でも揃った。

気ままな賃貸暮らしにはうれしい。

ジャスコの近くには、若虎家というラーメン屋があって、おいしかった。

いわゆる横浜家系ラーメンなのだが、そのなかでもとびっきり濃厚なものだった。

今は別のご主人がやっているが、少しライトな家系ラーメンである。
そして、そのうちにラーメン二郎ができた。

東京でいつも行列が絶えないラーメン屋である。

東京でしか食べられないと思っていた味に、戸頭で出会えたことはうれしかった。

 

守谷で気ままな賃貸暮らしへ

気ままな11 守谷のおいしい店紹介
気ままな12 ラーメン二郎茨城守谷店
気ままな13 守谷市の賃貸暮らしと公園
気ままな14 守谷市の賃貸暮らしと鉄道
気ままな15 守谷市の賃貸暮らしと道路
気ままな16 守谷市のグルメ事情
気ままな17 守谷の賃貸と取手の賃貸
気ままな18 賃貸なのか持ち家なのか
気ままな19 守谷の賃貸に住むなら
気ままな20 レオ様とちょっと危ない守谷の賃貸

 

inserted by FC2 system