気ままな6 取手市戸頭の賃貸メリット
  ラーメンも良かったが、戸頭はスーパーが多いところでもあった。

小生はひとり暮らしなので、そんなに食料を買う方ではないのだが、ちょっと思い立った時に近くにスーパーがあるのはいい。

ヤオコー、マスダ、街の市場など、5〜6軒はいまでもある。

魚が安いところもあれば、高級な食材が揃うところもあって、たまに料理をする時には重宝した。

街の市場なんかだと、弁当が298円とかで売ってたりするので、これもうれしかった。

肉や魚もなぜかとても安くて、豚のカシラや鶏のナンコツなんていうマニアックなものもあった。

当時はコンビニが残念ながら無かったが、ドラッグてらしまが夜の12時までやってたりして、暮らすには便利なところだった。

守谷で気ままな賃貸暮らしへ

気ままな11 守谷のおいしい店紹介
気ままな12 ラーメン二郎茨城守谷店
気ままな13 守谷市の賃貸暮らしと公園
気ままな14 守谷市の賃貸暮らしと鉄道
気ままな15 守谷市の賃貸暮らしと道路
気ままな16 守谷市のグルメ事情
気ままな17 守谷の賃貸と取手の賃貸
気ままな18 賃貸なのか持ち家なのか
気ままな19 守谷の賃貸に住むなら
気ままな20 レオ様とちょっと危ない守谷の賃貸

 

inserted by FC2 system